2012年3月18日日曜日

第22回 滋賀CT研究会

滋賀CT研究会にて特別講演を行わせていただきました。
熱心な技師さん方が多数集まり、楽しい雰囲気の会でした。
会を22回も継続されていることに敬意を表したいと思います。
特に、今回のテーマ「胸部CTを極める」という表現がまずうれしかったです。
滋賀医大の村田教授 高橋教授 はじめ滋賀県の先生方には日頃、大変お世話になっています。
代表世話人の牛尾さんには、以前、福島や仙台までわざわざAquilionの見学に来ていただき、たいへんうれしい思いをさせていただきました。現在もACTIVEの共同研究をはじめ、いろいろとお世話になっております。
終了後は牛尾さんたちの「隠れ家」に「拉致」され、美味しいお酒をご馳走になりました。
草津ははじめてでしたが、世話人の方々のおもてなしに甘えて長居してしまいました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿