2015年2月26日木曜日

NPO福島画像診断支援センターはマイクロソフトからUS 3,577.00ドル相当の支援をいただきました

NPO福島画像診断支援センターは以下のごとく、マイクロソフトからUS 3,577.00ドル相当の支援をいただきました。ありがとうございました。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。マイクロソフトは、テクノロジーの無限大の可能性を信じています。そのため、世界中で数多くの団体 と協働し、団体のミッションを達成するためのお手伝いをしています。マイクロソフトは、企業市民の取り組みを通じて、人びとの生活やコミュニティをよりよ いものに変えていくテクノロジーツールやトレーニング、リソースを提供しています。今回マイクロソフトソフトウェア寄贈プログラムを通じて、貴団体( Fukushima Image Diagnosis Support Center )にUS 3,577.00ドル 相当のソフトウェアを寄贈させていただきます。またマイクロソフトでは、本ソフトウェア寄贈の他にも貴団体の効率的な活動や効果的なミッションの達成を手 助けするさまざまなリソースやヒント、ツールをご提供しております。
このシステムはマイクロソフトの強みを生かした非常にわかりやすい社会貢献活動と実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿