2016年11月17日木曜日

第14回画像診断セミナー

第14回目になります画像診断セミナーを11月7日に開催しました。ご参加の皆様、まことに、ありがとうございました。メーカのwebセミナーとの併催という形態は、準備する側でも負担少なく、有名な先生方の講演を聴講できるので、これからのトレンドになるように思います。

感染管理部の茨木師長には、これからの季節の放射線部門での感染症対策について、かなり具体的に、相当、実践的に解説いただきました。ありがとうございました。
聖マリアンナ医大の松本先生には昨年も福島にお越しいただきましたが、今回、1年ぶりに再度腹部救急のお話をお聞きできて、ブースター効果にバッチリだったと思います。
徳田先生にはドクターG方式の研修指導の実際を拝見させていただきました。
先生方、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿