2019年6月3日月曜日

MORE CT! 2019 ご参加いただきありがとうございました

MORE CT! 2019 へご参加いただいた先生方へ
金曜日は活発なご討議と和やかなご歓談をありがとうございました。
バラエティに富んだ一般演題も楽しめました。
素直に分かり易い特別講演は勉強になりました。
懇親会もとてもいい店でした。
参加者一人一人の ご協力により、たいへん活発な交流の場となったと思います。発表者、座長の中川先生、特別講演の熊坂先生、一般演題の講評をいただいた片倉さん、ご協力いただいたメーカの方々に深謝いたします。

東北医科薬科大学 高橋憲太郎さん 最優秀賞 おめでとうございます。

それでは、MORE CT! 2020 でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿