2012年2月6日月曜日

画像診断セミナーへのご参加ありがとうございました。

去る平成24年2月3日(金)18:45から行いました第2回 画像診断セミナーに多数ご参加いただきありがとうございました。
当初、大原医療センター 2F「講義室」で行う予定でしたが、参加予定が多かったため、地下の食堂で行いました。

内容は「頭部CT・MRI:どこに着目すればいいか」
《学術情報》 「メマリー錠の有用性について」 第一三共株式会社
【シンポジウム】
1.総論(大原綜合病院 画像診断センター 森谷浩史・菊池 佑先生)
2.MRIのアーチファクトに惑わされないように(大原綜合病院 画像診断センター 高橋良英技師)
3.神経内科医の読み方(大原綜合病院 神経内科 斎藤直史先生)
4.脳外科医の読み方(大原医療センター 脳神経外科 安齋高穂先生)
質疑なしでトータル1時間半ほどです。
熱心にご聴講いただきありがとうございました。
講師の先生方も、ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿