2015年3月10日火曜日

岩手県画像講演会

3月7日 盛岡市 岩手医科大学で行われた画像研修会で特別講演をさせていただきました。
特別講演に先立って3時30分から行われた各メーカからの胸部CTの最新機能のシンポジウムを聴講させていただき、たいへん役立ちました。
自分の講演では、たくさんの技師さんたちの熱気のある雰囲気の中で楽しく話をさせていただきました。
終了後は居酒屋 鬼の手で行われた懇親会に混ぜていただき、和やかな雰囲気の中ですっかり満腹になりました。呼吸器内科の武内先生には最後までお付き合いいただきました。ありがとうございました。
帰りの新幹線では、締め切りの迫ったCTに関する依頼原稿を練りながら帰ってきました。シンポジウムで仕入れたばかりの各メーカの話を織り交ぜながら整理してゆくと、自分の知識の整理にもなり助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿