2015年3月12日木曜日

BLS受講しました

3月8日 ACLS協会のBLSの実習を受講しました。講師・インストラクターの方々にはたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

講師陣のよどみのない語り口とインストラクタの手際のいい指導に、たいしたものだなあとほれぼれと聞きほれ・見とれているうちにあっという間に4時間がたってしまいました。

試験はドキドキでしたが、でも、大事なことってしっかりと頭の中に残っているものですね。(さすが、インストラクター!)
修了式でいただいたピンバッジがキラキラと輝いていました。
受講された皆さんもお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿