2020年5月24日日曜日

福島医大学生講義

福島医大の学生講義を担当しました。今回は遠隔授業ということで、zoomのシステムでの講義です。大学の講義室に遠隔授業用のセットが組んでありましたので、そこを利用させていただきました。
3年生の講義ですが、希望学生は他の学年でも聴講できるとのことです。実際に行ってみるとアクセス数が140ほどになっていました。
慣れないせいか、パソコンのモニターに向かって話し続けるのは戸惑いましたが、医局の先生方に調整していただきながら、無事、行うことができました。
貴重な経験をさせていただきました。ご協力いただいた先生方、聴講してくれた学生さん方に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿