2011年4月1日金曜日

着任にあたって



このたび画像診断センター長を拝命しました。
昨年末、大原病院での勤務を決意した後に、実に様々なことが起きました。私自身は、この混乱の時期に仕事をスタートできることを好機と考え、新たな気持ちで取り組んでいきたいと思います。
4月から新たに画像診断センターが組織されました。従来、本院・医療センター・健康クリニックに配属されていた診療放射線技師に画像診断センター所属となってもらい、来るべき病院統合・業務内容の変化などに即応できる体制とすることが目的です。当面、人的交流と業務応援体制を強化したいと思っています。
ご指導のほど、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿