2011年8月21日日曜日

全国X線CT技術サミット


第15回全国X線CT技術サミットは8月6日(土),福岡国際会議場で開催されました。
テーマは,「CT innovation-最新医療を支えるCT技術-」。
会では、7月16日に急逝した前・世話人の鈴木憲二氏(前・福島県立医科大学附属病院放射線部技師長,福島県放射線技師会会長)への哀悼の意が表され,追悼ビデオが流されました。
当ブログの記事もビデオの冒頭で紹介していただきました。ビデオ作成に携わった方々に御礼申し上げます。
鈴木さんのことをブログに書いたのは、告別式が終わった夜だったと思います。告別式に行くまで、どうしても、信じられませんでした。
今でも、信じられないのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿