2020年2月27日木曜日

第79回日本医学放射線学会総会 横浜での開催を行わないことになりました


本日、学会HPに4月9日から12日に開催予定だった医学放射線学会がweb開催に変更となった旨、案内されました。

以下、HPの文面です。

第79回日本医学放射線学会総会 開催方法 変更のお知らせ
この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、その対応を慎重に検討させていただきました結果、横浜での開催は行わず、Web等を活用した学会・展示会を実施することといたしました。
JRS2020では、予定したシンポジウム・講演・口演発表等をできる限りweb上で視聴/閲覧できるよう、さらに、Web開催となっても講習単位が取得できるよう、調整をしています。
詳細は内容が纏まり次第、改めてHP等でご連絡させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、web開催もよかったね、と言っていただけるように努力いたしますので、一層のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿