2020年7月7日火曜日

Fire TV Stick 4K

すごもり生活になじんできて、ネット配信ビデオコンテンツの便利さを実感しています。おそらく、今回のコロナ禍により、多くのネット配信サービスがユーザ数を増やしているのではないかと思います。
docomoのスマホのサービス期間中に、ものは試しで始めてみたアマゾンプライムにどっぷりとハマり、タブレットでの視聴では物足りなくなって、専用デバイスを取り寄せました。
テレビのリモコンより小さなスティック状のデバイスをUSBに挿すだけで映画が見れるのには驚きました。たくさんの映画リストの中から目的の映画を検索して視聴できるとは、隔世の思いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿