2020年7月23日木曜日

肺結節に対する経気管支的生検のための気管支ルート選択技術の基礎的検討

第43回日本呼吸器内視鏡学会学術集会は、本年6月24日から26日まで旭川で開催予定でしたが、今回の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、誌上開催に変更になりました。
先日、学会運営事務局より連絡があり、以下のごとく、web上での発表の場が準備されました。
----------------------------------------------------

このたびは、本学術集会へのご協力を賜り誠にありがとうございます。
本学術集会につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の影響により
紙上開催(抄録集発送を以て学会を開催したこととする)へと開催形式が変更となりましたが、実り多く充実した会となるよう、ご希望の先生においては作成いただいた発表データを
WEB上で公開いただける ウェブサイトをご用意させていただく事になりました。
発表データの公開を希望される先生におかれましては、ご登録ください。
----------------------------------------------------
演題番号:O33-3
演題名:肺結節に対する経気管支的生検のための気管支ルート選択技術の基礎的検討









超高精細CTに関するランチョンセミナーも予定していましたので、前半に、その内容も含めて、登録させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿