2022年5月4日水曜日

壁付TV

初孫が遊びに来るというので、2階の和室にTVを入れました。壁付にするため32型程度のものから選びました。使い慣れているレグザの32インチにしました。壁付用の金具とアンテナケーブル2本も選んでネット発注したら、翌日には全部届きました。かなり、頑丈な壁付金具でしたので、柱に固定するのに骨が折れましたが、しっかりと固定できました。梱包を開けたら沢山のネジが入っており一瞬、怯みましたが、各社のモニターに対応するための複数のパタンが揃っていたためです。必要なものはその中でVESA規格、10cmx20cmの1パタンだけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿