2023年8月12日土曜日

シン仮面ライダー

劇場公開時にNHKのドキュメンタリーで撮影現場を特集していましたが 、あれ以上のシーンはありませんでした。即興で作ってCGで何とかするというようなことを監督が言っていましたが、それでいいのかなあ、と思っていました。複数のiPhoneで同時に録画しておいて、よい映像を使うとウルトラマンの時も言っていましたが、それでいいのかなあ、と思っていました。ストーリーの軸がなく、空虚な仮面ライダーショーでした。敵のアジトのオーロラみたいなシーンになっちゃうと、薄っぺらくて見ていて赤面します。シン・ウルトラマンといい、まぐれ当たりだったようですね、「シン・ゴジラ」は。

0 件のコメント:

コメントを投稿