2021年4月10日土曜日

ゲーミングPCって、いいかもしれません

昨年、新型コロナウイルス肺炎のAI画像診断ソフトを試用する機会がありましたので、そのソフトが動作可能なノートPCを購入しました。NVIDIAのGPUが必須とされており、その仕様を満たす安価なノートPCを探しましたところ、ゲーミングPCが最もコスパが良いことがわかりました。AI機能が動いているときは数分間ブオーとGPUが音を上げていましたので、ちゃんと動いていたようです。PhotoshopやPremierもサクサクと動き、さすがGPU!と実感しています。ゲーミングPCは普通に使う分にも、いい選択肢かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿