2022年6月3日金曜日

ヘッドセット

PCソフトのおまけで付いていたヘッドセットのイヤホーンのカバーのスポンジがボロボロになってきましたので、新しいヘッドセットを2セット注文しました。今まで使うこともなく放おっておいたヘッドセットですがコロナ禍でにわかに使用頻度が増えました。今まではUSB接続のコンバータを使っていましたので、今回はUSB接続にしてみました。(そろそろノートPCからUSBがなくなってきましたけどね)接続のためか、使用中に認識できなくなったりすることが増えてきていました。 
BSHSUH13BK [両耳ヘッドバンド式ヘッドセット USB接続/折りたたみタ イプ]にしてみました。「40mm大口径ドライバー搭載の両耳タイプヘッドバンド式ヘッドセット。使用しないときは折りたたんで収納できるため、持ち運びにも便利です。USB接続モデルなのでパソコンのUSBポートに挿すだけですぐ使え、ノイズの影響を受けにくくさらにマイク部にノイズを低減するウィンドフィルターが付いているためクリアな音声でチャットを楽しむことが出来ます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿