2022年10月14日金曜日

ゴーストバスターズ アフターライフ

ゴーストバスターズ アフターライフ
懐かしい面々が同窓会的に登場する贅沢な続編でした。
ちょうど夏休みに子供が親の実家にお泊まりに行くようなお話です。子供の頃のワクワク感を思い出しました。
毎年、夏休みに父親に連れられて二本松の実家に墓参に行きました。途中、ボンネットバスに揺られ、バスを降りて山道を上り、カブトムシやクワガタを捕まえ、マムシに遭遇したりと、ちょっとした冒険でした。
映画は、理系の孫娘が故人となっている祖父の偉大さに触れるお話で、ジジイ世代から観るととても嬉しい展開でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿