2020年4月18日土曜日

第43回日本呼吸器内視鏡学会学術集会は紙上開催となりました

演題採択の連絡があったばかりでしたので、何とか実施に向けて工夫されるのかと、たいへん楽しみにしておりましたが、残念ながら現地での開催を行わないことになったと連絡をいただきました。

第43回日本呼吸器内視鏡学会学術集会
テーマ     内視鏡で診る未来
会期     2020年6月26日(金)・27日(土)
会場     旭川市民文化会館・星野リゾート OMO7 旭川

本学術集会の開催について
新型コロナウイルスの感染症(COVID-19)の推移、現状を踏まえて慎重に検討を進めた結果、旭川市にお集りいただいての開催は困難と判断いたしました。
参加者の皆様の安全と感染拡大防止を考慮した結果、本学術集会は紙上開催とさせていただきます。
なお上記に伴い、現在受付中の「事前参加登録」は4月17日正午を以て一旦閉鎖させていただきます。既に参加登録をいただいている皆様にはご心配とご不便をおかけすることとなりますが、お支払い済の参加費ならびに参加証明の取り扱いにつきましては、開催の方向性を踏まえ近日改めてご案内させていただきますので、ご了解いただければ幸いです。
先行きが不透明な状況の中で、最善の対応を行うよう努力してまいります。ご理解、ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
2020年4月16日
第43回日本呼吸器内視鏡学会学術集会
会長 大崎 能伸

0 件のコメント:

コメントを投稿