2020年4月9日木曜日

ECR2020はオンライン開催になりました

(ECRからの通知メールの機械翻訳です )

親愛なるECR参加者、
欧州放射線学会2020の状況についてお知らせします。

ご存知のとおり、COVID-19がヨーロッパで広まったため、ECR 2020を7月まで延期することが決定されました。その時以来、発生は悪化しており、ヨーロッパは世界的なパンデミックの震源地となっています。
オーストリアの公衆衛生当局は、世界の他の多くの国々と同様に、大規模な会議を制限し、旅行禁止を実施しており、これらの制限がいつ解除されるかについての公式な示唆はありません。私たちが現在目撃しているように、ほとんどすべての専門および準専門学会および他の会議主催者は、2020年の会議をすでに、または間もなくキャンセルします。

このことを念頭に置いて、欧州放射線学会の理事会が2020年にオンサイトの欧州放射線会議を開催しないことを決定したことは非常に心の底からあり、多くのことを後悔しています。
ご想像のとおり、この深刻な決定は簡単には行われませんでした。 ECR 2020をオンサイトで開催しないという選択は、欧州放射線学会に大きな負担となり、今後の会議や取り組みにも影響を与えます。しかし、医療コミュニティとして、私たちはメンバー、パートナー、スタッフ、そして一般市民に対して社会的責任を負っています。現在の危機では、ESRは模範を示す必要があります。お客様の安全が常に私たちの最優先事項であることは明らかであり、私たちの理解と私たちの決定のサポートを心から期待しています。
会議の出席者への継続的なコミットメントとして、2020年7月15〜19日に開催されるオンライン会議としてECR 2020が開催されることをお知らせいたします。オンラインイベントに関する詳細情報は、近日中に入手可能になる予定です。まず、有用でユニークなコンテンツのみを配信するようにします。
最初のステップとして、ECR 2020で得られた豊富な優れた科学的貢献を称えるために、今後数日以内にジャーナルInsights into ImagingでECR 2020の抄録を発行します。
ECR 2020に支払われた登録料はECR 2021(2021年3月3〜7日、ウィーン/オーストリア)にも等しく有効であり、ECR 2020登録は2020年7月にオンライン会議への無料アクセスを自動的に許可します(12月31日までのオンデマンドアクセスを含む) 、2020)。登録に関して質問がある場合は、registration @ myesr.orgまでご連絡ください。現在の状況により、通常よりも少し時間がかかる場合があります。
フライトと宿泊施設の予約については、プロバイダーのキャンセルポリシーを確認してください。オーストリア政府は、旅行制限、国境の開放、7月の主要なイベントの開催許可に関する公式声明をまだ発表していないため、今すぐ無料キャンセルの資格がない場合は、予約のキャンセルを待つことを検討してください。ほとんどの航空会社は、予約したフライトのバウチャー、または別の日付や目的地への再予約を提供しています。ご利用の航空会社のホームページをご確認ください。
オーストリア政府および当局によって発行されたすべての関連規制をウェブサイトに公開します。更新を定期的に確認してください。
私たちは医療従事者であるだけでなく、家族であり、このような瞬間にお互いを助け、守ることが最も重要です。放射線医学とヘルスケアへのサービスが今よりも重要になっていることは決してありません。ESR理事会は、コロナウイルスとの闘いを支援するための継続的な貢献だけでなく、あらゆる形での
私たちの議会と社会の支援にも感謝したいと思います。今後ともこのご支援をよろしくお願いいたします。
私たちはあなたが安全を保ち、これらの試練の時間の間にあなたがすべての幸運を祈っています。
 

the ESR Board of Directors
Boris Brkljačić, Zagreb/HR
Chairman of the ESR Board of Directors
Michael Fuchsjäger, Graz/AT
President

 
Regina Beets-Tan, Amsterdam/NL
1st Vice-President
Adrian P. Brady, Cork/IE
2nd Vice-President

Lorenzo E. Derchi, Genoa/IT
Past-President

0 件のコメント:

コメントを投稿