2021年5月9日日曜日

RSNA2021 演題登録しました

バタバタと登録作業に追われていました。
4月28日の定例会議の後にいくつかの疑問点を確認するため、今までのデータを再検討したり、臨床画像に改めて思いついた処理を加えて画質の確認をしたりしていました。 今年のRSNA の締め切りが5月5日でしたので、巣ごもり状態のゴールデンウィーク中にバタバタと登録を行いました。
昨年までの方式と異なり、今年は共同演者の RSNAの登録のアップデートが必要とされ、その確認が出来ないと登録が完了しない仕組みになっていました。最終的に共同演者から消去せざるを得ない関係者もいました。
若手技師さん達と分担して、とにかく色々とチャレンジしました。5月5日に RSNA からメールが来て、演題登録の締め切りが5月7日まで2日間延長したとのことです。共同演者の確認のバタバタが影響したのではないかと思いました。
とりあえず2日延長になったので、性懲りもなく追加の登録作業を続けました。締め切りに間に合わせるために寝不足の日々が続きましたが、年に一回ぐらいはいいかなと思います。
コロナの巣ごもりで季節感がなくなってしまいましたので、一気にまとめて勉強ができて良い機会になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿