2020年10月13日火曜日

moreCT! 2020御礼

moreCT! 2020御礼

今回、初めてのWeb開催となりましたが、皆さまのご協力により無事終了することができました。ありがとうございました。

会場参加者9名、Web参加者31サイトで、全体で40名プラスアルファの参加者でした。

教育講演・教育症例呈示は大変有益な内容をプレゼンしていただきました。一般演題は、いずれも素晴らしい優秀な演題でした。審査の結果、以下の演題が受賞されました。おめでとうございます。

最優秀演題 超高精細CTにおける面内のスライス形状評価 公立大学法人  福島県立医科大学附属病院 放射線部 齋藤将輝さん 「研究の内容をフォーマットに則り端的にまとめ、新たな知見を得ていることに対し」

特別賞 超高精細CTのMTF測定 一般財団法人 大原記念財団 大原綜合病院 末永稔明さん 「基本的な実験を指導者の下で行い、きちんと発表した新人としての将来性に対し」

moreCT!2020 特設ホームページ ​https://hrshmoriya.wixsite.com/morect/

0 件のコメント:

コメントを投稿