2023年3月26日日曜日

第30回画像診断セミナー 御礼

第30回画像診断セミナーにご参加ありがとうございました。
当日、全国20サイトでご視聴いただきました。年度末のお忙しい時期にご視聴いただき感謝申し上げます。
セミナー中に私のパソコンに繋いでいた USB マイクの不具合がありバタバタして申し訳ありませんでした。しかし、とっさのご判断でGEヘルスケアファーマさんに対応していただき滞りなく進行できました。ありがとうございました。
それぞれの発表内容が、テーマを絞り込んで非常に整理していただきましたので、内容としては粒ぞろいで大変楽しめました。
私自身も、非常に参考になる情報をいただきました。
演者の先生方には、それぞれ今後のもちネタになると思いますので、ぜひ今後も進化させていただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿